マイノリティで生きる

26歳会社員バイの毎日を綴ります。

自己紹介とか

ゴールデンウィークが明けて、憂鬱気分の中、なにかを始めようと思い、ブログを始めることとしました。

【名前】みや
【年齢】26
【職業】ただの会社員(辞めたい)
【性別】男 ※バイ

性別は男ですが、バイです。女性が好きなのは当然のこと、男性も好きになります。


バイって「どういうこと!?」って思いますよね。ノンケの人にとっても、ゲイの人にとっても都合が良いっていうか…。ノンケよりのバイ(女性が基本好き)とか、ゲイよりのバイ(男性が基本好き)なんて言い方も耳にします。


正直、私自身もマイノリティの世界のことに詳しくありません。こちらの世界に友達もほとんどおらず、自分自身を客観的に評価してくれる人が残念ながらいません…!


私は今まで色々なブログを読んで、私も自分の気持ちをしっかり書いて行きたいなって思いました。拙い文を読んでくださる方いるか、わかりませんが、地道に書き続けようと思います!